お申し込み

申込方法

ミラパズ光を新規申し込み

お申し込み前にシナプス利用規約と重要事項説明書をご確認ください。
  1. 新規申込
    インターネットで申し込む
    ミラパズをご利用でない方はこちら
    お名前
    ※必須
    電話番号
    ※必須
    メールアドレス
    ※必須
    メールアドレス(確認用)
    ※必須
    お問い合わせ詳細
    郵送・FAXで申し込む
    申込書ダウンロード PDFファイルを見るためには、『Adobe Reader(アドビ リーダー)』が必要です。
  2. 申込内容の確認

    シナプスサポートセンターよりお電話を差し上げます。お電話にてお申し込みの内容を確認します。また、必要に応じて工事の日程やお時間を確認します。

  3. 工事完了・利用開始

    「ミラパズ光」をお楽しみください。

フレッツ光から乗り換え(転用)

お申し込み前にシナプス利用規約と重要事項説明書をご確認ください
  1. 転用承諾番号の取得

    NTT西日本
    0120-553-104

    9:00-17:00(土日祝日も受付)※ 12/29-1/3除

    番号の発行に必要なお客さまの情報
    • お客様ID・ひかり電話番号・連絡先電話番号(電話受付時のみ)のいずれかひとつ
    • 契約者名義
    • ご利用場所住所
    • フレッツ光ご利用料金のお支払い方法
    転用に必要な情報の確認もれを防ぐために転用承諾番号チェックシート.pdf(668KB)をご利用ください。
  2. 転用申込
    お名前
    ※必須
    電話番号
    ※必須
    メールアドレス
    ※必須
    メールアドレス(確認用)
    ※必須
    転用承諾番号
    ※必須
    お問い合わせ詳細
    郵送・FAXでお申し込みの方はこちら PDFファイルを見るためには、『Adobe Reader(アドビ リーダー)』が必要です。
  3. 申込内容の確認

    シナプスサポートセンターよりお電話を差し上げます。お電話にてお申し込みの内容確認や転用日を確認します。また、必要に応じて工事の日程やお時間を確認します。

  4. 転用完了・利用開始

    これにて転用完了です!「ミラパズ光」でインターネットをお楽しみください。

転居先でミラパズ光を利用する

  1. シナプスサポートセンターお電話

    099-813-8699

    9:00-21:00(年中無休)
    ※転居先の住所がわかる書類をご用意のうえ、お電話ください。

  2. 工事日の決定

    お客様のご都合のよい良い日を設定します。

  3. 工事・設定

    新しいご住所で光の工事を実施します。工事完了・利用開始
    工事後に機器の配線と接続設定を行う必要があります。

  4. 利用開始

    これで完了です。新居で引き続き「ミラパズ光」でインターネットをお楽しみください。

TOP